お知らせ

倉田ドッグトレーニングスクールからのお知らせ

RSS Feed

頑張れ!

ハスキーのウル君!
昨年10月からトレーニング開始!
とにかく元気がよくて興奮する犬の為、先ず初めに運動することによって余分なエネルギーをため込まないようアドバイス!
次にとても明るくて元気のいいお母さんなので人間自身が興奮していると興奮した犬が育つため人間も穏やかに犬と接するようアドバイス!
6か月が過ぎ始めたころよりだいぶ良くなりました。
後は人間の出すエネルギーの出し方でウルのコントロールが今よりもし易くなるはず!



我が家の助っ人

左端レオ
真ん中テイン6歳
右端マオ12歳
この3頭が我が家のワンワン先生だ―!



レオの仕事

大型犬2頭の散歩の時のマナーを教えるために穏やかなレオを同行させています。
大型だから小型だからそんなことは関係なく犬は穏やかな精神状態で育つのが一番コントロールししやすく人間とより良い関係が築けると信じてお客さんの犬達を治す努力をしています。
散歩の時に皆で散歩をさせる事で犬にも慣れるし、穏やかな犬がいることで、その子から穏やかさも学べます。
初めは散歩でついた悪いクセを治して、犬の精神状態が穏やかになって人の指示を聞けるようになったら群れとして散歩に参加していきます。



はじめまして

僕の名前はレオ
ウルフ色のシエパード1歳6カ月
僕の仕事は訓練士さんのお手伝いです。
犬が恐くて遊べない犬や散歩の時に他の犬にほえる犬達を治す時などに活躍しています。
子犬の時から穏やかな精神状態でいる事を教えてもらっているけどまだまだ勉強中です。



集団トレーニング

アトム、ヒジキ、テイナ、アズキ、クバレ、皆待て、訓練士の目に集中。(アイ、コンタクト)、よく出来ました。




INFORMATION

倉田ドッグトレーニング
スクール

愛知県名古屋市天白区
保呂町1402 ≫詳しい地図
TEL&FAX 052-801-6638

メールでのお問合せはこちら
アクセスマップ