お知らせ

倉田ドッグトレーニングスクールからのお知らせ

RSS Feed

ダックス達はMサイズ

テインが着ているサイズがMサイズ

レオ同様、テインも大柄のMダックスなので小さく見えますが

普通の大きさのダックスであれば丁度いい大きさで可愛いですよ



小型が着ると可愛い

スワロが着ているサイズは一番小さいSサイズ

小さめのプードルやチワワ、ヨーキーなどはこのサイズでオッケーですよ。

何故?

同じベストなのに小型犬だと可愛らしく見えてしまうのだ?

だから躾けも見過ごされていく機会が多いのか?

外見に惑わされては躾けはできない!

小型犬の恐ろしさを見た気がした・・・

でも可愛いスワロ・・・



マオの大きさが(LL)の本来の大きさです。

もともとラブラドールやゴールデンまでの大きさのベストをレオが来ているから変に見えるけど、ラブの大きさまでの大型犬ならお尻の近くまで冷やしてくれますよ。

今年14歳になるマオの散歩には欠かないアイテムです・・・



夏のクールベスト

今年は暑すぎる夏が始まり犬達の健康管理に一層気お付けなければ・・・

夏は気お付け過ぎて困る事はないので夏が終わるまで気を引き締めて行きましょう。

そこで・・・レオ&マオ&テインが散歩や軽いボール運動の時に着ている夏用ベストを紹介します。

レオが着ているベストは(LL)の大きさですが・・・
レオ自体が大きな犬なのでパツパツです。

着ているのと着ていないのではけっこう違いますよ。

オススメです!  

体を冷やしてくれる面積が広いのが良いと思う。



仲良し。

レオは今、木曜日に散歩のお手伝いに行っている。

レオがすることは、サンデイーの飼い主さんが散歩の時に緊張しないようにする事!

レオはどんな犬に会ってもいつでも穏やかな精神状態で散歩ができる為、自分の犬と散歩をする時の精神状態も教えてくれるし、
いつも犬に過敏に反応する犬も、飼い主さんがリラッツクスする事でいつも反応していたものに反応しなかったり、散歩の時にいかに自分が緊張して余計な事を考え過ぎているかを飼い主さんに教えてあげられたり、穏やかに育てるとこんなにリラックスして散歩ができるんだと思える犬のお手本になるよう頑張ってます。

散歩は緊張していたら楽しくないし、それが犬に伝わって犬も緊張して散歩することでトラブルになります。




INFORMATION

倉田ドッグトレーニング
スクール

愛知県名古屋市天白区
保呂町1402 ≫詳しい地図
TEL&FAX 052-801-6638

メールでのお問合せはこちら
アクセスマップ